FC2ブログ
三業株式会社の紹介から、相生市のイベント情報、環境に関するトリビアやニュースまで、様々な話題を楽しくお届けします。
こんにちは。
ブログの更新が遅れています、すみません、三業株式会社のニノミヤです。

日曜日の晩、ビールを呑んでいると、ふと、買ったものの開封していないレイコップが目に留まったので、使ってみました。

レイコップは、ハウスダストやダニをふとんから取り除く、ふとんクリーナーです

嫁が欲しいと言うので、奮発して買いました。
内心、僕は、要らんと思っていました。

しかし使ってみると、何やら、たくさん、ゴミ(ハウスダストらしいです)が取れる。

近年の商いのポイントのひとつが、目に見えないものへの関心を煽ることだと思います。
マイナスイオン、ハウスダスト、PM2.5……。
あんまり潔癖になってはいけない、子供のためにも、とつい先日、お客様とも話しました。

ところが「ははあ、レイコップを使わないと、こんなゴミだらけの布団で寝起きすることになるのか」という強迫観念に駆られ、早く寝ればよいものを、夜な夜な、ひとり、ぶうぅぅぅん、とレイコップをかける僕は、どう見ても阿呆のようで、最近、ますます、よくないです。
関連記事
スポンサーサイト




【2014/04/14 19:27】 | 三業のお仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック