FC2ブログ
三業株式会社の紹介から、相生市のイベント情報、環境に関するトリビアやニュースまで、様々な話題を楽しくお届けします。
こんにちは。
三業株式会社のニノミヤです。
201803170703471df.jpeg
朝。あいにくの雨。
ひかりで京都へ向かう。
10時前京都着。

二条城。
障壁画や欄間に圧倒される。
BOSSはその美しさにしきりにうーむうーむと感嘆していた。
旅先でユンボを見つけてなぜか喜ぶJさん。なんなのか。
庭が贅沢だ。

昼。究極の卵かけご飯を食す。いつものように、一見さんなのに常連のような振る舞いのダイさん。
親分がひたっすら鰹を削る。相変わらず食にこだわりのある親分なのだった。

清水寺のちょい下で陶器に絵付け。
のんち本領発揮。めちゃめちゃ絵が上手。みんなざわつく。

ホテル着。
デカい。城のよう。キョードー氏のバスローブ姿が素敵。

夜1。焼肉。
うまい。kd氏が誰よりも多く食べて呑んでみんなざわつく。

夜2。
一杯ひっかけに。
タダアキさん誕生日おめでとうございます。ひたすらタフな恐怖の世代。
タキさんひたすらイジられる。「少し前まで男前担当やったのにな」とよっし。やっぱり呑んでるものがブッとんでる。

夜3。
課長率いるラーメン組と就寝組に分かれる。
ラーメン奢ってくれる課長。ご馳走様です。

翌朝、ニノミヤ六時きっかり起床。
年々神経質になって、一度起きたら眠られない。用がなくても早く目覚める。
とても怖い夢の残滓が頭の底に澱のように淀んでいたが、仲間と過ごすチェックアウトまで何をするでもないのんびりとした贅沢で幸福な時間のうちにそれは溶けて消えた。
京都二日目の様子は明後日のんち頼んます。
関連記事
スポンサーサイト




【2018/03/19 00:00】 | 三業のお仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック