こんにちは。
三業株式会社のニノミヤです。
長年お付き合いさせていただいていると、施設の設備について、お客さんより僕らの方が詳しい、なんて逆転現象が起きてくる。
給水ルート、排水の出先、キュービクルの場所、鍵の保管箱、書庫のどこに図面があるのか、などなど。

浄化槽の点検で伺ったとき、蛇口から出る水の出方がおかしい、長いこと空気が出てから水が出る、漏水してないかな、この水は井戸ポンプで送ってたな、行ってみよう、あ、やっぱ漏水、穴開いてら、で、お客様にご報告、こんなことになってます。
「あの茂みのなかに、ポンプがあるの?」
あるんです。
「知らんかった」
よくあるはなしです。
三業株式会社のニノミヤです。
長年お付き合いさせていただいていると、施設の設備について、お客さんより僕らの方が詳しい、なんて逆転現象が起きてくる。
給水ルート、排水の出先、キュービクルの場所、鍵の保管箱、書庫のどこに図面があるのか、などなど。

浄化槽の点検で伺ったとき、蛇口から出る水の出方がおかしい、長いこと空気が出てから水が出る、漏水してないかな、この水は井戸ポンプで送ってたな、行ってみよう、あ、やっぱ漏水、穴開いてら、で、お客様にご報告、こんなことになってます。
「あの茂みのなかに、ポンプがあるの?」
あるんです。
「知らんかった」
よくあるはなしです。
- 関連記事
スポンサーサイト
| ホーム |